投稿:なんの銃かわかりますか?

from: aloha 2016年11月20日 15時28分 受付中 コメントする
こんにちは。
ちょっとネットで拾ったプーチンさんの画像なんですが、なんの銃かわかりますか?
エアタンクらしきものがついてるので空気銃のようですし、よく見ると
スコープもエドガンのように若干下に傾いでるように見えます。
【関連キーワード】なし
  返信数:4 | 受付中  Me too度:528 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: マルコ  2016年11月20日 22時33分
 alohaさん、ご無沙汰しております。

 これはまた、格好のいいブルパップですね。さすがロシアです。

 ものすごくシンプルな造りにして、ブラックとグリーンの組み合わせが秀逸です。

 確かにスコープも少し下を向いているようですが・・・すごく観察されていますね。

 と、ちょっと話がそれてしまいましたが、これは麻酔銃みたいですよ。アムール虎の保護プログラムの
視察かなにかでプーチンさんが訪問されたときに、手にされたようです。

http://programmes.putin.kremlin.ru/en/tiger/multimedia/photos/32430

 麻酔銃は残念ながら所持の対象外ですが、このルックスは確かに気になりますね。笑

 ではでは。
役に立ちましたか?: はい
from: aloha (投稿者) 2016年11月21日 11時18分
マルコさんこんにちは。
なるほど麻酔銃だったんですね。納得しました。
それにしてもこれ程銃が似合う国家元首もいませんね^^;
役に立ちましたか?: はい
from: マルコ  2016年11月23日 02時49分
alohaさん、こんばんは。

> それにしてもこれ程銃が似合う国家元首もいませんね^^;

 たぶんロシア人は、日本にはすごくショットガンの似合う副総理がいると言ってると思いますよ。笑

 http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51827046.html

 http://blog.livedoor.jp/bar_kimura/tag/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

 マルコ
役に立ちましたか?: はい
from: マルコ  2016年11月23日 02時52分
おぉ!、オフィシャルサイトにも記述がありますね。

http://www.aso-taro.jp/profile/index.html
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。