投稿:マタドールR3M申請中

from: 坊主 2018年04月04日 17時49分 受付中 コメントする
始めまして!!
現在、マタドールR3M6.35MM 木製ストックを申請中の
坊主です。
皆様宜しくお願いいたします。
空気銃の所持許可をうけて4年目、現在サイクロン5.5MMを所持
今回、マタドールを2丁目を所持いたします。
色々とご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
京都笠取にて練習しておりますので声をお掛けください。
5月下旬ごろ許可が下りる予定です。
【関連キーワード】なし
  返信数:2 | 受付中  Me too度:592 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ハンティング

コメントする

from: マルコ  2018年04月04日 21時24分
坊主さん、こんばんは。

エドガン人口は少ないので、笠取でどなたかと遭遇する可能性は今のところ低いかもしれませんが・・・何かありましたら遠慮なくこのフォーラムで質問してください。マタドールを使いこなされている方は少しずつ増えてきていますので、ご質問にお答えできるメンバーはいると思います。

まずはお気に召すこと祈っておりますが、今後ともよろしくお願いします。
役に立ちましたか?: はい
from: N熊  2018年04月04日 22時01分
坊主さま

こちらでもこんばんわです。
ここは、エドガンに特化した情報と人材がもりだくさんです。
マルコさんがおりますので、ここで解決できない問題は無いと言い切れます。
私もだいぶ助けられました。

性能維持に関しても、トラブルに関しても。
きっといいアドバイスを得られると思いますよ。
これから一緒に、エドガンを楽しんでいきましょう。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。