投稿:ペレットホルダー

from: フォレスト 2018年08月29日 23時02分 受付中 コメントする
お盆を過ぎて狩猟登録が始まると後2か月程
解禁日が待ち遠しいですよね。

マタードールR5はシングルショットなのはEDgun Clubのメンバーならご存知かと思います。
ワンショット ワンキル 一発入魂でスナイパーになれるエアーライフルなのですが
私の射撃技術では半矢もしばしば・・・やっぱり次弾は早く装填して獲物を止めたい。
その欠点を補うためにN熊さんも工夫を凝らしてストックにペレットホルダーを設けていました。
「これはいい!」私もそれをマネすることにしました。
私の場合はストックに設置せずにピカニティーレールとフレームとの隙間に設置しました。
ホルダー1本に片面5発、両面で10発を装填できます。
隙間が3箇所あるので3本ホルダーを作り、全て装着すると30発を装着できます。
まあ、30発も一度で使うことないので実猟では1本だけ装着する予定です。

猟期以外はこんな創意工夫をして準備をするのが楽しいですよね。
【関連キーワード】R5マタドール30口径ペレットホルダー
  返信数:1 | 受付中  Me too度:34 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: マルコ  2018年10月13日 03時13分
もう解禁が待ち遠しいところまで来ましたね。
30発も持てれば十分すぎると思いますが、シンプルですごくいい感じに思います。
工夫の共有、ありがとうございます。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。