投稿:初獲物はヤマドリ

from: フォレスト 2018年11月20日 14時13分 受付中 コメントする
マタドールR5で初獲物はヤマドリでした。
巻き猟の集合前に林道を流し猟をしたら、ヤマドリを発見!
こちらに気付いていましたが逃げずに威嚇のドラミングをする勇猛なヤマドリ
しかし、その行為はハンターにとっては格好の的
距離は40mほど、木に委託して首元をスコープに捉えたら
もうマタドールでは外す要因はないです。
「カシン!」マタドール独特の乾いた金属系の発射音の直後に
「パコン!」着弾音が山に響き、ヤマドリはトンコロでした。
【関連キーワード】R5ヤマドリ
  返信数:1 | 受付中  Me too度:11 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ハンティング

コメントする

from: マルコ  2018年12月11日 00時30分
フォレストさん、こんばんは。
いつも投稿ありがとうございます。他のオーナーさんも返信くれるかなぁと思っているうちに、レス遅くなりました。

初獲物はヤマドリというのはすごすぎますね。熊さんが本当に苦労されて獲られたのを以前投稿してくれましたが、それとはまったく違いますね。私もマタドールを持っているときに出会ったことはありますが・・・近くからいきなり飛び立たれて心臓がバクバク・・・という思い出だけですねぇ。

今後もR5の活躍、楽しみにしています。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。