投稿:マガジンホルダーに注意

from: アムロ 2014年11月12日 23時29分 受付中 コメントする
全国的に今週末には狩猟解禁となりますが、マタドールオーナーの方々にちょっとした注意事項があります。
マタドールには3~4個入るマガジンホルダーがあります。
射撃にはとても便利ですが、マガジンホルダーにマガジンを装着したまま猟野を駆け回ると、ちょっとした
ことでマガジンを紛失してしまう憂き目に遭います。
かく言う私も、2個のマガジンを紛失してしまい、ようやくのことで1個は見つけだしましたが、残り1個は
どこに落ちたのやら、皆目見当もつきません。

転ばぬ先の杖、マガジンはポケットに入れておくことをお奨めします。
【関連キーワード】マガジンホルダー
  返信数:1 | 受付中  Me too度:165 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:ハンティング

コメントする

from: マルコ  2014年11月13日 00時12分
アムロさん、こんばんは。

 なんと残念でしたね。また、1個見つかったことはラッキーでしたね。

 下で、一度取り上げたのですが、確かに6.35では入らないようです。
http://www.edgun-club.jp/index.php?U_20141026

 エドに質問していたのですが、回答が来ました。これによると、0.22で設計して、
0.25にも使おうとしたのですが、設計ミスがあったようです。
(たった、1mm小さい・・・)

 今後の、改善項目になっているようです。

 確かに、ボールでとまっているだけため、猟野を駆け回るにはよくないかも知れません・・・。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。