投稿:初めまして(^^)

from: FX2000 2019年10月22日 22時59分 受付中 コメントする
京都笠取をホームにしております FX2000です!
エアー歴は平成5年から。
EDgun MORANAは所持し3年半になりました。
その間、猟は勿論の事 このモラーナを使用し所属団体 JAFTA 日本エアライフルフィールドターゲット射撃協会主催の大会でも結果が出て モラーナの素晴らしさを実感しているところです。
ブルバップが主流のエドガンラインナップの中でライフル型のモラーナは異端児で所持者も少ないと思いますが、所持者の方々へ情報の発信、交換をと思いマルコさんにメンバー入りをお願いいたしました。
尚、N熊さん 坊主さん フォレストさんとは JAFTAで共に活動しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします!


【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 受付中  Me too度:554 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: マルコ  2019年12月02日 22時22分
FX2000さん、こんばんは。

私自身、なかなかフォローできないこともあり、またエドガン自身のオーナーさんが少ないことでなかなか活発な情報交換には遠いのですが、情報発信よろしくお願いします。
MORANAは非常にオーナーさんが少ない銃であるので、是非、末永くご愛用ください!
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。