投稿:マタドール.25口径 弾道表

from: アムロ 2014年12月23日 18時04分 受付中 コメントする
前回投稿した「柿の実とヒヨドリと弾道表」の結果を公表いたします。

平均初速、957ft/sに設定したマタドール.25口径の弾道
50mゼロイン スコープ:マーチF 4x-24x42mm 0.1ミルエレベーションダイヤルにて調整

60m:0.7ミル
70m:1.4ミル
80m:2.3ミル
90m:3.1ミル
100m:4.0ミル
110m:5.2ミル
120m:6.3ミル

立地条件の都合でこれ以上の距離については、確認できていません。
あとの距離は、N熊さんにお願いできればと思っています。

【関連キーワード】弾道表
  返信数:3 | 受付中  Me too度:684 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: アムロ (投稿者) 2014年12月24日 06時19分
書き忘れていましたが、ペレットは勿論マタドール推奨弾のJSBKING 25.4グレインです。
役に立ちましたか?: はい
from: スナイパー  2014年12月24日 21時31分
アムロさん初めまして!

同条件で、サイトロンS3の6×24ミルドットでの弾道表です。

最近はドットをひとつ上げて、70メートルでゼロインしてからは、120メートルまでは神様が降臨しっぱなしです!!

狙う時はいつも24倍で撃ってます。マーチには参考になりませんが、一応報告までに
役に立ちましたか?: はい
from: マルコ  2014年12月26日 23時05分
アムロさんありがとうございます。100mあたりのデータがしっかりしてるとハンティングがかなり楽になりますよね。

スナイパーさん、絶好調で何よりです。

70-120mはマタドールのスイートスポットな気がします。

飛ばれず、狙いやすく、ある程度の距離をカバーして、当たってくれる、みたいな。

熊さんは、反論あると思いますがね。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。