投稿:念願のマタドール

from: ガン 2018年07月13日 21時16分 受付中 コメントする
皆様 初めまして。
この度、念願のマタドールR3M 25口径を手にしましたガンと申します。

空気銃はレインストームに始まり、ボブキャット25口径を経てようやくこちらにたどり着きました!

主にカワウの駆除に使用予定ですが、周りの皆んなは30口径…しかしマタドールの射撃性能を活かし25口径で頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。

ちなみにカワウもだんだん学習して、今では100メートル以内が2割 残り8割はそれ以上です(^^;



【関連キーワード】カワウ駆除マタドール
  返信数:1 | 受付中  Me too度:478 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:一般

コメントする

from: マルコ  2018年08月05日 22時19分
 ガン様、こんばんは。

 ようこそ、エドガンクラブにです。

 最近、口径が大きくなってきているのは事実ではありますが、個人的には25口径は、威力も撃てる数もバランスがよくとれていて使いやすい口径だと思っています。

 くまさんぐらいの腕になると、カワウを100m越えでバンバン仕留めていますが・・・結構遠い距離であることは確かですよね。ぜひマタドールに慣れていただき、銃を調整して、また状況教えてください。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。